FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発表会♪

昨日はLADEEままちゃん&ソレイユさんのピアノ発表会でした。
ひなちゃん・seaさん・ひなちゃんのお友達のMちゃんと応援してきましたよ~!!

この日、seaさんとMちゃんははじめましてで、まずは発表会前に4人でランチ。
神戸マルイのsajiさんへ。





お腹もいっぱいになり発表会会場へGO!!
前回2月の発表会は、母が亡くなってまだ2ヶ月だったこともあり、
気持ちに余裕がなくて・・・
しっかり皆の演奏を聴く事でできなかったけど、今回はしっかり聴いてきました。



ソレイユさんは、ベートーベンの悲愴第2楽章を演奏
さすが~!!
素晴らしい演奏にウルウル・・・感動でした






LADEEままちゃんは、アイルランド民謡
「My wild Irish Rose」を演奏
初スイングに挑戦。
はじめて聴く曲でしたが、優しくて綺麗な曲
LADEEままちゃんの優しいピアノの音色にまたまたウルウル・・・癒されました



今回いっちゃんは司会でした。
次回はいっちゃんのピアノも楽しみに~

こうしてまた発表会を心から楽しむことができるようになって嬉しかったなぁ。






発表会後は、テンママさんちへちょっこっとお邪魔して、リォーム直後のリビングを拝見。
素敵なリビングがまた更に素敵になってました。
憧れのお宅です


久しぶりに、餃子大学の餃子買って、一貫楼さんでミニ豚まんと晩ご飯買って、
イスズベーカリーでパンを買って帰りました!(^^)!
今回の発表会では新しい出逢いもあり、またまたお友達の輪が広がって嬉しい日にもなりました


COMMENT

ありがとう♪

皆勤賞の応援ありがとうv-10

冬の発表会、頑張って来てくれたIRISちゃんに
言葉では表せないぐらいの気持ちになりました。

今回、笑顔を一杯見れて本当に嬉しいかったよ。
緊張もみんながいるから和らげる気がします。

新しい出逢いの場である事に
ピアノ続けていて心から良かったな〜って思います。
また次の向かって頑張りたい
気持ちにさせて貰ってありがとうねv-238

LADEEままちゃんへ

LADEEままちゃん、お返事遅くなりごめんねm(__)m
今回はいつもの様に心から楽しませてもらったし、とても癒されたよ♪
素敵な音楽をありがとう。
万年応援団、これからも頑張るよ!
次の発表会に向けて、またゆっくりとね(*^^*)

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。