FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒し♪

新しい年になり、もう11日めですね。
時が過ぎるのが遅くて早い気がします。



まだまだ心落ち着かない日々ですが・・・
昨日は、思い切ってレディちゃんに会いに行って来ました。

LADEEままちゃんの顔を見ると、泣かないと決めていたのに涙が溢れました
まだまだダメだなぁ・・・と反省


LADEEままちゃんのおうちに到着すると、レディちゃんの声が聞こえてきて~
レディちゃん!こんにちは






いつものレディちゃんなのに、なんだか昨日はいつもと違うレディちゃん。
部屋に入った瞬間スリッパは取られたけど、すぐにおとなしくなってビックリ。

優しい瞳で見つめてくれて、ずっと側に寄り添ってくれてました。
すごく癒されて心がすーっと楽になっていく不思議な感覚でした。
レデイちゃんには私の心の中が見えるのかな?
レディちゃんに癒しの魔法をかけられました






LADEEままちゃんの心のこもったランチ。
優しくて温かいお味でした。
ほんとにとっても美味しかったです。






ランチ後は、LADEEままちゃんがピアノを弾いてくれました。
「IRISちゃんとIRISちゃんのお母さんのことを想っていつも練習してる曲なの」
とLADEEままちゃん。
ほんとに綺麗な曲で、優しい音色で、またまた溢れる涙がこらえきれず・・・
ピアノの音色が大好きな私、忘れられない大切な曲になりました。


少し落ち着いたところで、フルーツタルトと美味しい紅茶でティータイム。
涙でぐちゃぐちゃになりながら、ふたりでいっぱいお喋りしました。
2人っきりでこんなにお喋りしたのすごく久しぶりで、懐かしくも感じました。






LADEEままちゃんのおうちに向かう電車の中、
大好きなビョンホンシの歌を聞いていても耳に入ってこないし、
窓の外の景色を見ていても目に入らないでいたけど、
帰りの電車の中では、少しビヨンホンシの声が聞こえてきました。


ありがとうレディちゃん・LADEEままちゃん。

そして、しばらく会えていないけど心配してくれているみんな、ありがとう。
もう少しだけ待っててね。



 

COMMENT

いつもみんな側にいるよ。
レディは変わらずIRISちゃんがまた来てくれるのを
ゆっくりゆっくり待ってるからね。

IRISさん♡

今日は京都も雪が降っていますか?
今年は本当に寒いですね。
更新、うれしいです。

ゆっくりされて下さいね。
ゆっくりと待ってます♡

LADEEままちゃんへ

LADEEままちゃん。
お返事遅くなってごめんね。

レディちゃんと過ごす時間は、不思議なくらい穏やかでした。
また遊びにいくね。

今日はごめんねm(__)m

はっとたかさんへ

お久しぶりです。
お返事遅くなりごめんなさい。
今日も・・・ごめんなさいね。

先週1週間実家で過ごしてきました。
少しずつですが、元気になっているので安心して下さいね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。