fc2ブログ

8月ネイル

昨日ネイルに行って来ました。

今回は、プッチ柄・イニシャルネイルです。
2本はブルー・ホワイト・ピンクのプッチ柄で、あとはピンクのべた塗りに
1本だけイニシャルの「K」を入れてもらいました。



ブルーは初挑戦だったので、派手になるかな?と思っていましたが・・・
さすがseaさん、こんなに上品に仕上げてくれました。
seaさん曰く・・・本当はあと1・2色入れた方が綺麗なプッチ柄になるのよ!と。
しかし、お盆もあるし控えめでとお願いしたのです。
プッチ柄も初挑戦でしたが、夏らしくて可愛いネイルに大満足です

seaさん!いつも素敵なネイルをありがとうm(__)m



ネイルが終わってseaさんのおうちをでたら、こんな綺麗な空が
高層ならではの景色ですね。

COMMENT

素敵ですね♪

こんにちは~^^

今月のネイルは、ブルー初挑戦だったのですね!!
確かに、IRISさんにブルーのイメージはあまりなかったかも。。
でも、上品な感じで、とっても素敵です~♪

上品だけど、可愛さもあって、ホントSEAさんのセンス、いいですね~。
こうしてみちゃうと、やっぱり、ネイルしたくなっちゃいます~~。

↓ 琵琶湖の花火、見にいらしたのですね~!!
いいな~♪
なかなかの迫力ですよね~。
実家にいたころには、毎年行ってました^^
IRISさんのブログで久しぶりに見れて嬉しかったです☆

可愛い♪

今日はブツGET出来て良かったね(*^m^*) ムフッ

さてさてホントだ~めちゃ可愛いネイルにまたまた仕上がったね♪♪
凄く夏らしくて華やかなIRISちゃんにはぴったりやわ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
それになんとイニシャルまで!!!
イニシャル好き?にはたまらんね(笑

しかしseaさんのセンスは抜群やね^^

ソレイユさんへ

そうなんです!
ブルーは初めてのチャレンジでしたが、
実は・・・好きな色なんです。
夏らしいネイルでとっても気に入ってますv-10
ソレイユさんもいつか・・・
ネイルが出来るようになれば、seaさんが
素敵な魔法かけてくれますよv-221

花火は大好きなので、琵琶湖も行って来ました。
ソレイユさん、ご実家にいらした時は毎年見られていたんですね~
羨ましいです!!
花火を見ると気持ちがスカッとしますe-68

ひなちゃんへ

今日は突然ごめんよm(__)m
思いがけずGETできて嬉しいよv-290
只今冷蔵庫にて冷やしております。
お風呂上りにグビッといきま~す(笑)

ネイル最初はちと派手かな?と思ったけど、
出来上がるにつれて見慣れてきて?、全然派手じゃないやん!!
ってなってきたよ。
夏らしいネイルで気に入ってますv-344
そして~イニシャル好きにはたまらない演出やろ?
ひなちゃんも次回どう?

EDIT COMMENT

非公開コメント