FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィルムコンサート2DAYS

8月5日・6日と「森ノ宮ピロティホール」で、昨年12月に行われた
「LBH ON STAGE 2011」のフィルムコンサートがありました。





8月5日にNさんと行きってました。
ビョンホンシが、当時の出来事や思い出を回想しながら、稽古場や舞台裏、
ステージの細部まで見せてくれるという内容です。
横浜公演では、「上を向いて歩こう」を歌っている時、感極まって涙で声を
詰まらせて歌えなくなる・・・というシーンがありました。

過去のファンミで一度も涙を見せた事のないビョンホンシ。
震災後の日本のファンへ伝えたい想いが溢れての涙でした。

12月のあの感動が蘇り、同時にビョンホンシの想いも改めて感じることのできた
素晴らしい2時間でした




イベント後、Nさんとこちらでランチをしました。

店内はシンガポールらしい感じ。
屋台もあります。
この屋台で水餃子が食べられます。





水餃子。
プラスチックな器もシンガポールな感じ。






サラダはビュッフェで。





シュリンプホーファン(海老の焼きビーフン)
チャーハン





デザートもビュッフェで。




Nさんとは久しぶりにお会いしたので、話に花が咲きました。




今回のフィルムコンサートの来場者プレゼントとして、
ビョンホンシの「上を向いて歩こう」のCDが全員にプレゼントされました。
サイン入りです






今回の記念にミラーを購入。





私は翌日6日も行きました。
チケットは朝・昼・夜の公演で写真が違います。

左が朝・右が昼です。
どうせなら・・・夜も見て朝・昼・夜と3枚集めるべきだったかな?




久しぶりにビョンホンシを感じられる2DAYSでした

COMMENT

もしかして??

ランチされたお店って梅田大○の・・・ですか?e-454
景色がここは良いですよねe-267

ビョンホンさまとe-467の時間・・・貴重で楽しく幸せだったんだろうなあと、目に浮かびました♪

seaさんへ

そうです!
梅田大〇の・・・ですv-221
以前seaさんも行ってたような?
初めて行ったけど、とっても景色が良かったですv-10

はいv-238
とっても幸せな時間でしたv-238v-238

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。